プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JPEGのデータを貼り付けたファイルを印刷しようとしているのですが、なぜか、Win2000のマシンだけ、画像が印刷されません。
ネットワークにつながれた他のWin98などでは、画像もきちんと印刷されるのですが。

OS側で設定する事などあるのでしょうか?

ちなみにプリンタですが、社内で、ネットワークにつながったモノクロのレーザープリンタがあり、それを共有しています。
つなげ方は、特定のPCにつながったプリンタを共有しているのではなく、10BASE-Tでハブからつないでいます。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何のソフトでしょうか?


 Photo Editor
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149010
エクセル、ワード
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131922

 あとプリンタドライバーのプロパティを確認して下さい
 がんばれ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149010,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131922
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ございません。結局リコーのメンテナンスの方に来て頂き、解決しました。よく分からなかったのですが、ハード(プリンタ)側の設定の問題だったようです。また、上記のURLのページは参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 15:25

そのプリンタの2000用ドライバは、


きちんとPCにインストールされているんですよね?
⇒LAN(IPアドレス等)の設定もOK?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ございません。解決しました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!