アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、目がパッチリ系のアイドルばかりが流行ってますが、
私は、伏せた感じの影のある妖艶な雰囲気の目が好きです。
でも芸能人でそういう人っていないです・・・。

(アニメの銀河鉄道999の)メーテルみたいなアイメイクをするには、どうしたらいいですか?
メーテルみたいに目が綺麗な芸能人っていますか?
素材も大切だと思いますが(^^;)アニメだから・・・と言わずに、アイメイクを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

メーテル、確かに綺麗ですね~~。

私もパッチリよりは妖艶な感じのまつげの方を目指してます。

メーテルにすごく近付けたいなら、

(1)付けまつげ(部分的なやつを目尻のみに付ける。)

(2)植えまつげ(これも目尻のみ重点的に付けてもらう。エステ屋さんとかでやってもらえます。何週間かは取れまないと思います。)

をおすすめします。

アイラインは、全体に引かずに目尻だけ書くようにすると、パッチリせずクールな感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中パッチリ系の目ばっかりなので、妖艶な目の人がいると見とれてしまいます。

つけまつげ、やってみます!アイラインやアイシャドーも目尻だけにやればいいんですね。
やってみるとなかなかうまくいかないもので、難しいです(>_<)
がんばってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 16:34

私もメーテル好きですよ♪


ビューラーでまつげをカールせずに、繊維入りのマスカラを外側に向かって長めにつけるとそれっぽくなります。
目指せメーテル!頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マスカラやつけまつげは、そういう風にすればいいんですね。
アイシャドーも目尻だけに塗ればいいのかな。

お礼日時:2005/08/10 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!