プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前めちゃイケを見ていると東京に進出する前に吉本から干されていたと岡村さんが番組内で言っていたのですがどういった理由からでしょうか?

 回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NSC時代、


かなりとがっていた2人は、笑いをとらなくてもいいところで、ボケて笑いをとって目立とうとしたり、
お笑いに必要ないと思った授業はサボったりしていて
同期の人達からかなり悪いイメージだったそうです。
NSCはそのまま、授業料が払えなくなり途中で退学になってしまったので、
それが原因??

または、天然素材時代、
お笑いなのにキャーキャーいわれるのがイヤで
ダンスとかまじめにやっていなかった?
ナイナイのラジオで
「天然素材やめたのは、ある意味クビやもんな」って
話してました。
それが原因??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 色々あったんですね。

お礼日時:2005/08/21 00:49

天然素材時代にお笑いがダンスするのはおかしいとボイコットしたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!