アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技術は、できたら最後に結果みたいなものを作れるもの。(別にそうじゃなくても全然良いです)

どちらにしても在り来たりなものではないものが思いつきません。
どなたかアドバイスください。良い案あったら教えて下さい。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと抽象的なのでもう少し詳しく教えてください



学校の宿題か何かでしょうか
だとしたら何歳くらい?

技術なら本棚をつくるとか、
家庭なら、高齢者にやさしい料理とか
幼児のおもちゃを作るとかそんな感じですか?

この回答への補足

中学生です。
学校の宿題です。
ごめんなさい、もうちょっと具体的に書けばよかったです。
家庭科はそんな感じでよいと思うのですが、技術はもうちょっと工夫が必要なのかなぁと思って・・・。

補足日時:2005/08/12 20:27
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!