アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の高校野球選手権大会は順当にいけば今度の土曜日が決勝戦となります。
仕事が休みなので観戦に行く予定ですが超満員が予想されます。
一体何時頃行けば内野席に入場できるのか教えてください。

A 回答 (3件)

昨日は8時過ぎには内野特別自由席(ネット裏)は完売でした。


内野自由・アルプスも10時には完売でしたので決勝も同じように朝早くに売り切れるでしょう。
土曜日ですし・・・
7時くらいに着いて並べば大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7時ですか。早いですね・・・
しかし決勝戦を見れるめったとないチャンスなので頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:54

当日券を買うつもりでいらっしゃるんでしょうか?


それならまず買えないと思います。(競争率高すぎて)
去年、私は東北対遊学館戦をダルビッシュ選手目当てで行きましたが、当日券は長蛇の列でした。
ローソンのロッピーで前売り券が買えると思うので購入されたらいかがでしょうか。
チケットの残りも当日の対戦カードによると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前売り券があるのですね。いつも甲子園で当日券を買っていたので思いつきませんでした。
チケットを持っていても座席指定ではないので早く行かなくてはいけないのには変わりないですが
入場できないという悲劇は避けられそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:51

対戦カードによって違うと思います。



大阪桐蔭と京都外大西の組み合わせになったら、
地元から観客がおしよせて早くからかなり込むと思いますが、
駒大苫小牧と東北なら、もうちょっと余裕があるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに対戦カードによってバラつきがあるとは思います。
早く行くに越したことはないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!