アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い製品で恐縮なのですが、PowerMac8600(OS8.0)にインターネットを接続したらネットスケープ3.0が標準装備されていました。これを4.0以上にバージョンアップしたいのですが。
ネットスケープホームページを検索すると検索の段階から「このメッセージが表示された場合、お使いのブラウザをアップデートするかJavaScriptをオンにしてください」というメッセージが出ます。そのまま無視してページを表示するとJavaScriptErrorという英文字で書かれたものが表示されます。そのエラーメッセージに表示してあるURLにクリックするとブラウザの画面がシャットダウンしてすべて消えてしまいます。
また、ネットスケープ6.01にバージョンアップのリンクもクリックしてみましたがやはり、上記のようにブラウザの画面が消えてしまいます。
過去の質問に古いバージョンは手に入れるのが難しい…とありましたが、良い方法を知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここからのDLでもできないのですか?



参考URL:http://home.netscape.com/ja/download/download_co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
さっそく上記URLを開いてダウンロードしてみました。36分かかりましたが
4.7がちゃんと使えるようになりました。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 02:51

とくに68×はないですよね、


4.04ナビゲータとかお探してるのでしたら、
昔の雑誌系は期限付なのでうまく動くかどうかはわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/10/29 02:43

マックピープルかマックパワー、マックライフ等の雑誌(マックファンにはCD-ROMの付録が無い)の付録のCD-ROMに収録されてる、ネットスケープの4.7か6.1を利用する方が確実で、早いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。雑誌のこと、とても参考になりました。

お礼日時:2001/10/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!