アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく、マイケルジャクソンの曲だと思うのですが。

テレビに、
まるで地中海の近くの町のような『白い壁だらけの街』をマイケルジャクソンが楽しげに歩いていて、歩いている途中はずっと『テンポが良い太鼓の音』が聴こえるPVが数十秒流されていました。

非常に良い曲だったので、このPVの曲のタイトルが知りたいのですが(そしてCDを購入したいのですが)、なんせマイケル氏は出している曲の数がとても多いので、その中から自分で探すのは至難だと感じたので、ここでたずねることにしました。

マイケル氏のファンの方ならすぐにわかると思うのですが、上記のような白い壁だらけの街の景色が映ったPVの、曲のタイトルを教えていただけますか?

A 回答 (2件)

マイケルは良く聞きますがそのPVは分かりません。

ですが簡単なPVがあるサイトのURL貼っておくので答えが分かるまで良ければ観てみてください。

ちなみに海外アーティストはわりとPVなどをおいてるところが多いです。

参考URL:http://www.michaeljackson.com/lofi/video-main.html
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソンの曲でしたら、おそらく「History - Past, Present And Future Book 1」(国内盤)に収録されている「They Don't Care About Us」ではないでしょうか?



HMVのサイトで試聴できると思います(USA輸入盤の「History - Past, Present And Future」の方で試聴できます) 。

参考程度にどうぞ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!