dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府岸和田から、勝浦温泉へ行こうと、思ってます。一番早く行くルート教えて下さい。

A 回答 (2件)

勝浦は、和歌山の勝浦ですね??(千葉にも勝浦あるので、一応聞いておきますが)



普通なら、阪和道岸和田インター→南部インター→R42で那智勝浦まで行けばいいのですが、土曜・休日とかは、海水浴渋滞とか白浜渋滞がある可能性があります。

その場合、適当に、水間あたりまで行って、R170に合流→河内長野からR371→R24→R168で新宮→那智勝浦の方が早いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



一般的に海沿いがベターです

貝塚IC→阪神高速4号湾岸線→りんくうJCT→
関西空港道→泉佐野JCT→阪和道→みなべIC→
国道424号線→(みなべ)→国道42号線→
”紀伊勝浦”

今は阪和道が”みなべ”まで開通していますので
思い切り楽出来ますよ
合計200kmちょっとですが半分は”阪和道”ですので
”貝塚”から”みなべ”までは1時間程度でしょう
一般道で3時間程度見越せば行けると思います
合計で4時間程度かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!