「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昔の歌謡曲(20年以上?)で、女性の方が歌っていて、
出だしが「♪ラーシドレドシラ、ラーシラファー。ミード、ミード、シー」
というメロディの曲名を教えてください。かなり有名だと思うんですけど、
確かめるすべがありません (^-^;

A 回答 (3件)

1970年ベンチャーズのミリオンセラーとなった曲で


渚ゆうこが歌っていた曲「京都の恋」では?

    • good
    • 0

 渚ゆう子という歌手の「京都の恋」だと思います。


昭和45年の曲だそうです。ちなみに最近知ったのですが、この曲ベンチャーズが作曲してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
胸のつかえが取れた思いです。

点数は申し訳ないのですが、回答順に付けさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 22:41

昭和45年に、渚ゆう子が歌った「京都の恋」です。



作詞:林春生、作曲:ザ・ベンチャーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!