プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前に氷の塔?で夜叉姫のせんめんきだったか
ふんどしだったかを入手すれば
夜叉姫の入浴が見られると裏技本に
書いてあったんですが そのアイテムはどこで
手に入るのでしょう?またそれをどのように
使えばよいのでしょうか?
ご存知の方回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

おそらくok-tonnkusonnさんがご覧になられた本は、


新桃太郎伝説究極本でしょうか?
それならば、No.2の方のおっしゃる通り、
お城に温泉風呂を建設し、夜叉姫が作並の湯に浸かる時50%の確率で発生します。

その他の女湯は、
・希望の都のあるポイントを調べる
・はらだしの41段の術、まるだしを唱える
です。
    • good
    • 1

SFCの新桃太郎伝説なら、


お城の温泉に作並のお湯(オレンジ色)をいれて
夜叉姫を何回かいれればいいのですが・・・

せんめんきやふんどしは聞いたことないです。
    • good
    • 0

せんめんきやふんどしはわからないですが、自分の城のお風呂に仲間に夜叉姫がいる状態ではいれば確率ででたきがします。


間違ってたらすいません>_<
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!