アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内にある子授けのご利益のある神社仏閣を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。また、子宝針など子授けに関する情報ならどんなことでも結構です。教えてください。
(例えば秩父の札所3番寺、常泉寺には赤ちゃんを身ごもる不思議な石があるといった感じです。)

自分も含め、不妊に悩む人達へ少しでも役に立つ情報として自分のHPに掲載した意と思っています。どうぞ宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

弘法山  埼玉県越生市成瀬287 

0492-92-3247*
大安の日の10時から16時の間に行って祈祷をしてもらえばお守りなど一式のセットがいただける。
3000円です。
    • 1

私は、結婚四年目でようやく長男をさずかり、2年後に長女をさずかりました。

不妊治療などはしておらず、最初の4年間は、気ばかり焦っていました。
結婚2年目に入って、風水をためしてみました。
北の方角にぶどうの置物や小物をおいたり、ドクターコパの風水の本を買ってきて
シールを部屋の中に貼ったりと、とにかく風水にこりました。
それでも4年たって、「あー、できないならできないでいいや。2人だけのためにお金もつかるし、楽しく老後をすごそうね」なんて、話していたら1人目ができました。子宝に恵まれない方には、医学的にできにくいという体質や年齢の方・
精神的に焦っている方と2種類だと思います。私の経験から言うと、一度、頭の中をからっぽにして子供のことを忘れる時間をつくることはとても大事なことですよ。参考になったでしょうか?こんな回答でごめんなさい。

あ、そうそう、私の友人で、7年間子供ができず、京都に旅行に行った際、
雅子様が子宝祈願にいったという所にいって子供がさずかり無事出産した
人がいます。(神社かお寺か不明ですが)
    • 0