プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の10日から有給が決定しているので、4泊5日でグアムに行こうと思っています。
そこで、一緒に行く友人と旅行パンフを色々見ていたのですが、どこのホテルがいいのかさっぱり分かりません。。
良かったホテルの情報を教えてほしいです!
・ホテルのプールで遊びたいので、楽しいプールがある。
・お値段が高すぎる所には泊まれません。。
・朝食は要らないです。
その他、遊びでも食べ物でもお勧めがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、グアムは一回しかいってませんが、とまったほてるは、ヒルトンでした。

海にも近くてプールもいいし。海に近いところだけど安いしね。海は、きれいでした。
    • good
    • 0

グアムに1回しか行っていませんが、泊まったホテルは


オハナ・ベイビューでした。
部屋は特に問題はなかったです。

ビーチから離れているため、お値段は少し安めです。
ですが、アウトリガー系列のホテルなのでアウトリガーの
プールを利用することが出来ます。
(オハナ・オーシャンビューでも同じかと思いますが、
 入り口の坂道がかなりキツイのでお薦めしません)
オハナ・ベイビューからアウトリガーまでは、
徒歩10分ぐらいで行けます。(DFSも同じぐらいです)
たしかタオル貸し出し付きの利用カードを2枚もらえた
と記憶しております。

私は利用しなかったのですが、利用した方曰く
「更衣室がちょっと狭かったので、アウトリガーに泊まって
プールを利用した方がいい」とは言ってました。

グアムは現地のオプショナルツアーが充実しています。
現地についてからツアーデスクで申し込んでも間に合うので、
プールにこだわらずに、ビーチで遊べるオプショナルツアーでも
楽しめると思います。

食事は、朝はコンビニ。
昼はオプショナルツアーの付随の食事。
夜はプラネットハリウッド(DFS)とサムチョイ
で、食事をしました。
プラネットハリウッドのお肉がおいしかったです。
    • good
    • 0

こんにちは、


まずグアムってホテル事態のプールで大きさや雰囲気の違いがある以外は際立った特徴のあるところってあまりないかも。

あるとすればPICの熱帯魚と泳げるプールくらいかな。こちらはホテル内に遊びの設備も多くビーチもあるし悪くないと思います。

それ以外でしたら、グアムプラザというエコノミーのツアーでよく利用されるホテルがあるんですが、隣にグアムでも人気のウォーターパーク「ターザ」があって、こちらの入場券がついたツアーをよくみかけます。

1日券付きといいうものが多いようですが、探せば期間中入場フリーというものもあって、これだとかなりいいかも。1日券だけでも、宿泊者は追加で割引入場できますし、スケジュール次第ではツアー代事態が安いので中途半端に高いホテルよりいいかもしれません。
まあ、安い分部屋に関してはあまり期待はしないほうがよいみたいですけど。

また、こちらなら立地的にもタモン中心部でビーチに面していないだけで最高の立地といえます。
特に初めてのグアムであればこの地域が遊びにも食事にも動きやすくて間違いないですが、ビーチ沿いのホテルとなると値段が一気に上がります。

これ以外でやはりウォーターパークが隣にあるところで、オンワードがありますがタモンからかなり離れてしまいますので、食事やお買い物などにはちょっと不便かもしれません。もっともタモンなどへはシャトルバスなどもでてるようですし、DFSのバスなども利用すれば問題ないですが。

あと、こちらはビーチがあったこととお部屋はプラザよりいいみたいです。それにこちらだと隣のウォーターパークが期間中フリーで入れ特典がついているものを探すのも簡単そうです。
http://www.onwardguam.com/

ちなみにウェスティン、アウトリガー、マリオット、にはいったことありますが、リゾートの雰囲気はあるものの特に広いとか印象に残るようななプールという記憶はないかなぁ。
    • good
    • 0

プール付きなら


GUAM REEF HOTEL
OUTRIGGER GUAM RESORT
WESTIN
がいいんじゃないでしょうか
デューティーフリーショップも近いですし
    • good
    • 0

こんにちは、グアム楽しみですね。



過去に2回グアムに行きました。宿泊はハイアットとPICを利用したのですが、ハイアットに宿泊して、アクティビティだけPICを利用したこともあります。
アクティビティを楽しむホテムでしたらPICがいいと思いますよ。
http://www.pacificislandsclub.co.jp/pic_guam/jpn …

多分ツアーなどでもPICに泊まるプランというのが多数あると思います。価格もそんなに高くありませんでした。私も食事なしプランでPICに泊まりましたが、中にレストランもあるので自分で好きなところに行けていいと思います。
中でもPICの「泳げる水族館」というのが楽しかったですよ♪

楽しい旅行になるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!