アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定が重複してしまい、長野県の菅平から栃木県那須まで行かなければならないのですがどうやっていくのが一番早いですかね?
自分で調べた範囲では、菅平→大宮→那須(すべて新幹線)です。長野から栃木へのバスとかありますか?詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
時間帯は、8月5日の朝菅平発で2時には那須に着いていたいのですが。

A 回答 (1件)

車ではなく、公共交通機関で移動するなら、調べた通り、上田から大宮経由で那須塩原が最速です。



車ではその時間で移動するのは不可能ですが・・・
菅平から上田まで移動する時間を含めても3時間あれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!