プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、身長が低くて、しかもお尻が大きく、なかなか似合うバッグが見つかりません。リュックは、どのようなのが似合うのでしょうか?またどのようなバッグが似合うのですか、教えてください。りゅっくにかぎらなくても、似合いそうであれば、どんなバッグでもいいです、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒップバッグなんてどうですかぁ?私の友達(女)も結構使ってます。

別にレディースって訳ではないと思うし、肩から斜がけバックみたいにして掛けても良いと思う。ちなみに、(私もお尻は大きい方だと思うので...)私は、大きめのリュックを使ってました。やっぱ大きいのでゴマ化してたんです。小さすぎるとやっぱりお尻が目立ってしまうと思います。
    • good
    • 0

身長が低いのでしたら、あまり大きいバッグは持たない方がいいですね。


身長とのバランスが悪くなります。
膨張色も、避けたほうが無難です。

硬い素材のバッグよりも、柔らかい素材のバッグのほうがおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!