プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問通り!!
今、あなたが一番欲しい物は何ですか??

私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。
探してるけどなかなか見当たらない。。(><)

高い物でも安い物でもいいです!!
まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

A 回答 (24件中1~10件)

お金や命も勿論大事ですが、回答がつまらなくなるので、他のものにします。


とは言いながらも思い浮かんだのが石油です。やっぱりお金って事になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぁ~くさんの回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/20 11:30

ゴキブリのみを地上から殲滅させるリーサルウェポン。



まさしく今すぐ欲しいです・・・(;_;)
そうです、今から奴と戦闘開始です・・・
    • good
    • 2

ドラえもんのポケットがほしいです…



金持ちになれますし、この世の物理的なものは大概手に入ります。愛や彼女でも使い方次第で手に入れることが出来そうです…はぁ。なんて俺は欲が深いんだ…
    • good
    • 0

彼氏

    • good
    • 0

欲しいモン↓


1)攻撃力・防御力・資格・経験・知識・技術・体力・時間・トマト
2)光速ギターソロ
3)激震ベースサウンド
4)爆雷ドラムショット
5)核爆発ヴォーカル
6)火砕流キーボードソロ
7)強靭な精神力
8)脱不景気
    • good
    • 1

「心のゆとり」


が回答の予定でしたが、正直言うと、
やっぱり「大金」です。
子供達も自分も、海外で留学できて、安心して暮らせるくらいの。

ああ、俗人ですね・・・。
    • good
    • 1

【恐怖に耐えれる心】です。


意味不明ですが…私は真剣に欲しいです。
私はものすごいホラーが駄目でホラー系の映画観ただけでもうお風呂や一人でいれません。ホントに映画観たらもうずっと寝れなくて寝不足が続いて…お風呂も温泉や銭湯や妹とはいって誤魔化していました(笑)半年ぐらいはその映像がブレイクして困りました。ホラー系を見て平気な人はスゴイと思いますネ。
お金や体力なども欲しいけど、それは他の人が書いているのでちょっと違ったモノにしてみました。
    • good
    • 1

「センス・能力」



本当はお金って言いたいんだけど(家のローンがあるので)でも宝くじじゃつまんないので
大きなお金を持つなら自分の力で作りたいので、
ビジネスセンス&能力が欲しいですネェ
    • good
    • 1

充実した気分


がほしいです。夏休みなんでいっぱい時間があるのに何となく過ぎていく時間がいやです。
この夏休みしたことをおもいだしても充実してると言う実感がないので。。。

ものだったら
お金♪がほしい!!!服とかいっぱいほしいものあるんで、お金があれば・・・かなうし☆
家族の夢のmyホームもほしい!
    • good
    • 0

特効薬です。



難病に罹ってますが、根治薬がないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
みつかるといいですね☆

お礼日時:2005/08/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!