プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問通り!!
今、あなたが一番欲しい物は何ですか??

私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。
探してるけどなかなか見当たらない。。(><)

高い物でも安い物でもいいです!!
まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

A 回答 (24件中11~20件)

特効薬です。



難病に罹ってますが、根治薬がないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
みつかるといいですね☆

お礼日時:2005/08/29 00:26

情熱!



何事も熱心さが無ければ先にすすめない。今は何事もやる気がなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、色々な意見があってビックリ!!
お金じゃ買えませんが、私も欲しいです

お礼日時:2005/08/29 00:26

時間or寝なくても全然平気な体です!



理系で夜も遅いし課題やレポで寝る暇がなくて、
でもバイトしないとお金ないし部活に青春懸けてるし…
時間がいくらあっても足りないので、時間を分けてください!
あるいは毎日24時間フル稼働でも死なないからだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠がなくても平気な体って考えるとちょっと怖いですね

体壊さないように頑張って下さい

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/29 00:28

受験生です。


とにかく時間!!
予備校着てまで寝ている奴らに告ぐ!!
「オメーらの寝てる時間俺によこせ!!」

と言いながらも…。。いまパソコンしながら時間の無駄しているボクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間ですか・・
勉強頑張って下さい

お礼日時:2005/08/29 00:28

「幸せ」ですかね・・・。


別に不幸ってわけじゃないんですけど、何となく。
今、仕事でイライラしていることやプライベートでいまいち満たされていないことを良くするために、一言で表すと、「幸せ」という言葉になるのかなあと思って。
抽象的ですみません。いまのところ物欲はあまりないので。
今年車検なので、2年後には、車が欲しいです。M菱さん、応援しているんですが、2年後にはいい車開発してくれてるかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車って意見多いですね☆

私もよく「幸せになりたい」ってつぶやいてしまいます・・

お礼日時:2005/08/29 00:29

良い頭。

偏差値60ぐらい…
受験生なのです(泣

いつでも欲しいもの↓↓
時間
お金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験生回答多いですね!!
頑張って下さい☆

お礼日時:2005/08/29 00:30

本屋のバイト募集。

しかも地元で。
新しいバイトがしたいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・本が好きなんですかね??
新しいバイト私もしたい・・

お礼日時:2005/08/29 00:31

俺が今ほしいものは「才能」です。



才能だけはどんなに努力しても手に入らないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能ねぇ。。
私も欲しいです

お礼日時:2005/08/29 00:31

こんばんは。


私は車が欲しいです!!今、自動車学校に通っていてもうすぐ卒業なんです。でも、そんなお金もなく…・゜・(>_<)・゜・
ダイハツのコペンが欲しいんですが、学生に手が届くような値段ではありません(ノ_・。)
学生の間は、移動の足は原付になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も免許は持ってますが車はないです・・
欲しいです

お礼日時:2005/08/28 21:24

金!!と言いたいところですが


素直すぎるので、車!!!です。

今乗っているのが、8年前にイプサムを新車で買った物で、
9万キロ近くになり、あちこちに不具合が出てきています。

日産セレナか、ホンダステップワゴンが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ですか・・いいですね☆
私も軽の車欲しいです☆

お礼日時:2005/08/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!