プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問通り!!
今、あなたが一番欲しい物は何ですか??

私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。
探してるけどなかなか見当たらない。。(><)

高い物でも安い物でもいいです!!
まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

A 回答 (24件中21~24件)

彼氏…切実です(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです!!切実に彼氏が欲しい・・
お互い頑張りましょうね☆

お礼日時:2005/08/28 20:51

私は漫画が好きで好きで仕方ないです!


なので今一番欲しい漫画が欲しいです。
(蟲師とか、BLEACHとか、おおきく振りかぶってとか・・・)
(お金がないですが・・・;
その面から言ったらNo.1の方の意見に大いに賛同です)
とにかく好きなものが欲しい!
これは皆さん共通かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画ですか!!漫画も揃えようと思ったら結構お金かかりますもんね☆
回答アリガトウございました

お礼日時:2005/08/28 20:34

インスタントカメラ!!


欲しいのはもぅ生産中止らしいし、中古でも高いし
他のでもめっちゃ高いのがホントは欲しいし、それは諦めてみたものの
むしろ近場にはインスタントカメラなかったし・・・。
もぅ今ホント欲しいのに手に入らずです。

カバン、気持ちわかります!!
あたしも帽子ずっと探して見つからず作りましたし(笑)

でもお金も同じく!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントカメラですか☆なるほど♪

帽子もなかなか自分に合うのって見つかりにくいですよね。。(><)

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/28 20:35

金!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく・・・私も欲しいです☆

お礼日時:2005/08/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!