アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、「ソフトウェア危機」、「ライフサイクル」、「ソフトウェア工学」とは、どのような事をいうのか。
2、「ソフトウェア工学」なぜ必要なのか。
 この二つのうちの一つだけでもいいので教えて下さい。お願いします!

A 回答 (2件)

ソフトウエア工学とは、


高品質で高機能なソフトウェアを効率良く作成・利用するための学問です。(^_^;l||)

これ以上は、ご自分で検索サイトにて探された方が、
より理解が深まると思います。
せっかくキーワードは挙げられてるんですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rittanさん、ありがとうございました!かなり助かりました♪
 明日が提出期限のレポートで困ってたんです。ナイスなアドバイスありがとうございました!!今からレポート頑張ります。

お礼日時:2001/11/01 16:40

学校の課題でしょうか?


ご自分で調べないと意味がなくなってしまうのでヒントだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!