プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中2の女子です。部活のコーチが好きになってしまいました。毎回の部活に来るわけじゃないんですが来るのが楽しみで・・・でもコーチは20代後半ですし、私の気持ちには全く気づいていません。これからもコーチとして教えてもらいたいので気まずくなるような事は避けたいのですが・・・同じような体験をされた方の話などを聞かせていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は高1です。

こんにちは(^∀^*)
私も中1の時に部活のコーチを好きになって、今4年目の恋をしています。会うことはもちろん、今は見かけることもありませんが、コーチのことはまだ大好きで1日たりとも忘れたことはありません。告白するかどうか中3の卒業式の時に少し迷いましたが、私はそのまま気持ちを留めておくことを選びました。後悔はしてないです☆告白するのが怖かったのではなく、自分とそれから何よりコーチの気持ちをよ~く考えたら、おのずとそういう結果になりました♪きっとyuura0610さんの今の恋は物凄く意味があるものだと思うから、いろんな角度から気持ちを見つめて悔いが残らないよう精一杯コーチのこと想ってあげて下さい^∪^=3♪なんかまとまってなくてゴメンなさい↓(´A`;)がんばってね!!応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4年目ですか?!長いですね・・でも会うことができないのにそんなに一途に想い続けてるんですね。コーチの気持ちを考えることも大事ですよね。今気づきました・・私も後悔しないように精一杯想いたいと思います。そんなそんな(汗)すっごくまとまってて気持ちが伝わりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/09/04 20:28

こんにちは☆



親戚のおばさんは中学だか高校時代に、
部活のコーチと付き合いそのまま結婚したらしいのです
yuura0610さんの好きなコーチ同様毎回来ていたわけでは
なかったらしいです。

yuura0610さんが中三になって部活を引退するときなどに
告白するのはどうでしょうか?
頑張ってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したんですか?!すごいですね・・・状況は私とすごく似ているんですけどね。すごく勇気が出ました。頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 19:15

こんにちわ



僕の彼女は部活の顧問の先生と不倫の関係にありました。
彼女は本当に好きだったので、
彼女は今、後悔はしていないようです。
彼女の場合は気まずくなるような事はなかったそうです。

本当に好きで今の現状を打破したいのなら告白すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
dubdubさんの彼女が後悔なさっていないというのは素晴らしいことだと思います。私も後悔はしたくないです。でも今はもう少し待ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 14:17

こんにちは。


私もあなたくらいの時に、部活ではなく、
テニスクラブのコーチを好きになった
ことがあります。

その日が楽しみであり、私だけに接して
くれないという寂しさもあり。
でも、自分の気持ちはそっと自分の中
だけでとどめておくのがいいと思います。

告白するのならば、部活を引退する3年の
夏か、卒業する時に重荷にならないように
「コーチのことが気になっていました」
くらいがかわいいと思います。

といいつつ、私はドライブに行ったりは
していましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その気持ちわかります!寂しさもありました。やっぱり言わないほうがいいのかな、とも思いました。でももう少し考えて結果を出します。後悔だけはしたくないので・・・その告白の仕方はかわいいですね☆参考にさせていただきます。ドライブ行ったんですか?いいですねぇ(笑)アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています