アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リード50に乗っています。 右後ろのウィンカーランプが切れてしまいました。 自分で交換をしようとしたのですが、カバーのはずし方がわかりません。 教えてください。 あと、ランプはオートバックスなどのオート用品店で販売していますか?

A 回答 (3件)

前側がヘッドライトの下にビス1本、後ろ側がハンドルの下にやや外側スクリュー2本。


ミラーを外し、左右レバーの切り欠き部に指を入れ持ち上げ、上面左右の合わせ部を外す。
ハンドルリヤカバーのセンター部を下に押し、フロントカバーを持ち上げ中央部合わせ部を外す。
ライトとウインカーのコネクターを外す。

マニュアルによると以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。 やっぱり、マニュアルがあるんですね。 中古で買ったので、マニュアルがありませんでした。 いまからちょっといじってきます。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 09:35

ねじはテールライトの下側にあるはずです。


ちょっと見えにくいと思います。
購入はNO1の方の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 見つけました! けど、夜なので、明日作業します! ちなみに、フロント側はどのようにすればいいのでしょうか?

お礼日時:2005/09/02 22:45

こんにちは


テールランプの所に+ネジはありませんか?
もしあるのならそれを外してください。そうするとウインカーなどが取れると思います。
電球は初めから付いてる物を持参してカー用品店に持っていけば購入可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。 テールランプのところにはネジが見当たりませんでした。 あとで、テールランプ周辺をくまなく見てみます。 カバーが邪魔している可能性もあるかもしれませんね。

お礼日時:2005/09/02 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!