アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「詳細」にしているのですが、ある日突然「大きいアイコン」に変わります
自分では気付いていないだけで、設定を変えているのでしょうか?

A 回答 (2件)

エクスプローラで詳細表示にしていても、マイコンピュータを開いた時のフォルダオプションで、[現在のフォルダ設定を使用]にしていると、再起動時に大きいアイコンに戻ってしまいます。

エクスプローラを開いて、フルだオプションを開き、全フォルダのリセットをして、個別に設定するようにすれば、大丈夫かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前半の2行がよくわかりませんでした
マイコンピュータを開いて設定を変えたから大きいアイコンに戻ってしまったということでしょうか?私は設定を変えたことはなかったのに何度も大きいアイコンに戻りました
そういう意味でなければ、マイコンピュータを開いただけで、再起動時に大きいアイコンに戻ってしまうのでしょうか?もしこういうことなら「詳細表示」を保つためには、マイコンピュータを開いてはいけないということですよね。
どちらにしても下の2行をやってみます。ありがとうございました。

ツールバーから[ツール]→[フォルダオプション]を選択。

[表示]タブをクリック。
詳細設定から[各フォルダの表示設定を保存する]がチェックされているかどうか確認してみて下さい。
    • 0