アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突如思い出したオロローンて泣き声。
ネットで検索しても、
オロローンて泣いてたのが、
誰だったのか、どんな生き物だったのか、
さっぱりわかりません。

最初にオロローンて泣いたのは誰だったのですか?
気になって眠れません(´д`;

A 回答 (6件)

ハクション大魔王では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅れて申し訳ありません。
そうです!ハクション大魔王でした!
すっきりしましたー(><)

お礼日時:2005/09/06 21:43

「ハクション大魔王」じゃないですかねぇ。



参考URL:http://www.begets.co.jp/tvmanga/db/data/077mao.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(><)
ハクション大魔王でした!
お蔭様ですっきりしました~☆

お礼日時:2005/09/06 21:43

ウミガラス(参考URL)?



参考URL:http://www.gt-works.com/yachoo/zukan/tori/umisuz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな鳥もいたのですネ(´д`;
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/06 21:44

「ハクション大魔王」以外で。



「オロロン鳥」という鳥がいます。本当に「オロローン」と鳴きますよ。
ちなみに「ウミガラス」の別名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
勉強になりました☆
そんな鳥もいるのですねぇ。
ちょっと聞いてみたいです(。。)

お礼日時:2005/09/06 21:46

ドラえもん 「のび太の大魔境」



のオロロン岩も「オロローン」て泣いていたかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た・・・確かに。
ハクション大魔王から来てるんでしょうか。。。
また違った方面からの情報ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/06 21:47

田舎っぺ大将の大ちゃんも言ってたような・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そーなのですか!!!
それは知りませんでした。。。
みんな意外とオロローンて言ってたんですネ( ̄▽ ̄;
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!