プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダッキーダックのレジにディスプレイしてあるようなホールのシフォンケーキを指定日に宅配してくれる所ってありませんか?
「ダッキーダックにあるような」とは「味」ではなく、どちらかと言えば、見た目や大きさです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クリーム物って生だからシフォンケーキのようなクリームの使い方してて宅配ってあんまりないかもしれないですね・・・


デコレーションケーキで生クリームの代わりにバタークリーム使用してるのなら、日持ちもすると思いますが
基本的に生クリームって洋菓子店だとその日しか持たないと言ってますので発送むずかしいのかも・・
冷凍ケーキとかだったら別ですけどね。
もし何か見つけたらまた書き込みますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます☆
言われて納得です。生クリームって日持ちしないんですねぇ^^;
バタークリームだと日持ちするんですね。
今回は冷凍だと時間的に解凍出来ないので、二人共好きなチーズケーキ(誕生日ケーキには微妙ですけど^^;)にしました☆
誕生日ケーキにしなくて良くなったので、ダッキーのシフォンはお店に行った時に食べてもらいますw
(ホールにかぶりつきたかったのかもしれないけど^^;)
30ptさしあげたいのですが、同一人には20ptが限界なので残念です・・・
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/08 01:36

すいません


URL間違えちゃいました・・・

参考URL:http://www.flavor.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きさはすごくいいです☆
クリームがかかってる物は無いみたいですね^^;
検討してみます^^

お礼日時:2005/09/07 00:43

こんばんわ


デパートなどに入ってるフレイバーというシフォンケーキ専門店はいかがでしょう?
バケツみたいな大きさ(笑)ので見た目もいいし味もすっごく美味しいです。
売店行くと試食色々させてくれて、美味しかったです
前に友人の誕生日に配送頼んだことがあるので配送も平気ですよ

参考URL:http://www.fiavor.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!