プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にどこかで無料の英訳サイトを見たのですが、どなたかご存じの方教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

http://www.excite.co.jp/world/

ここでどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:57

ヤフーやインフォシークのサイトにありますよ。


翻訳機で何か勉強したり訳したりするのはあまりお勧めできません。
余計なおせわかもしれないですが、何回か使ってみたのですがもうめちゃくちゃで、単語の使い方を間違って訳したりしているのではっきりいって使えません(-_-;)
    • good
    • 0

これはどうですか?



あまり使わないので、翻訳の精度はわかりません。

参考URL:http://www.eigo-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:57

ヤフーの翻訳や


http://honyaku.yahoo.co.jp/

インフォシークの翻訳では駄目ですか。
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!