アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを変えたのでつなぎ方がわかりません。
ドライバーは多分ダウンロードできたと思うんですが、そこからのやり方もわかりません助けてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

つなぎ方というのはインターネットへのつなぎ方ということですか。


AirEdgeをされているのであれば、インターネットのプロパティの接続で、ダイヤルしないにチェックを入れるか、
AirEdgeをOFFにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みませんでした。参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 11:00

http://www.corega.co.jp/support/download/lanadp_ …
                 ↑
ここからダウンロードしたんですよね?それでしたら、ダブルクリックすると回答する画面が開きます。
最初はAドライブ(フロッピー)が指定されているので、参照を押し、Cドライブの任意の場所(あらかじめフォルダを作成しておいた方が良いです)を
指定すると、ドライバーのファイル群がそこに展開されます。

今度はLANカードを挿すと、ドライバーを要求してくると思うので、使用しているOSにあったドライバーが入ったフォルダ(Win98ならWin98という名前のフォルダ)を指定してやればドライバーが導入されます。

まあ、展開したファイル群のなかに導入方法が書かれたReadmeファイルもあるので、それをみてみてください。

この回答への補足

ドライバーは大丈夫みたいです。しかし、つながりません。インターネット接続方法として、AIR EDGEも使っているのですが関係ありますか?

補足日時:2005/09/06 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!