アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるソフト(プリンタのドライバー)をインストールしようとすると、
画像のような画面になり、setupができずにいます。
解決法を教えていただけますと助かります。

ちなみにWinZip 自体はインストールしてあります。
(「WinZip 9.0 SR-1」という無料版のタイプです

「インストールできない  WinZip関連」の質問画像

A 回答 (3件)

ZIPファイルの中身をいきなりクリックしてませんか?。

まず解凍して適当なフォルダに入れてますか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりでした。
解答後インストールできました。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 19:01

WinZip Self - Extractor2.2はバージョンが古いのでは?(4.0など)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/17 19:04

>あるソフト(プリンタのドライバー)


これを明示すべきですよね。
ファイル名から推測するとCANONの複合機(MP460)用のドライバーのようですけど、WindowsXP用なら、ファイル名は mp460win111ea23.exe のはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
最新版の情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!