アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画する番組が、毎回といっていいほど1回だけ録画可能な
番組になってしまいます。
CPRM対応のDVDにVRフォーマットで録画しています。
レコーダーが居間においてある為、録画したDVDを自分の部屋で見ようと思い、プレステ2で再生したら出来ませんでした。きっと当たり前の事なんですよね。
自分の部屋に再生出来るプレーヤーを買いたいと思っています。機種等わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
全てにおいて初心者です。つたない文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今売られているソニー・松下・パイオニアの据え置き型DVDプレーヤーは全てCPRM対応DVD-RWを再生できます。


(松下も公式には書いてないけど再生できます)

CPRM対応DVD-Rを再生できるDVDプレーヤーはソニーのNS50PとM20Pだけです。
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/cate01.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これを参考にしてプレーヤーの購入を検討したいと
思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!