アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98のパソコンなんですが
フリーズをしてしまったようなのです。
けっこうフリーズはあることですから
強制終了させたりして、再度電源を入れなおしてたのですが、
今回のフリーズ…カナリやっかいなんです。
…というよりフリーズなのかすら…(汗)

ちゃんと、スタートからwinの終了を押したのですが、
画面が軽くメッシュみたいなのがかかった状態で
フリーズをしてしまいました。
alt+ctrl+delを押しても反応が無く、
電源ボタンを長押ししたら一応電源が切れるのですが
再度、電源を入れなおしたら同じ画面(↑の終了時に軽くメッシュみたいのがかかってる状態)になってるんです。
これは、どうしたら直るのでしょうか??

A 回答 (1件)

察するに、ノートパソコンですね。



マニュアルをみて、リセットボタンを探して
押してみてください。
楊枝のような細いものでつつかないとだめなような
ボタンだと思います。

上記でだめなら、補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
リセットボタン、見つかりまして
やっと直りました!(^-^)

助かりました~(´▽`;)

お礼日時:2001/11/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!