プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から仙台出張です。
東京も寒いけど、まだスーツだけで行けますが、仙台はどうでしょうか?
朝晩が寒いって聞いてますので、コートが必要ですか?
ダウンはまだでしょうね・・・・

A 回答 (1件)

仙台の今日の最高気温は18℃。

東京と2℃しか違いませんね。
正午まで雨で、その後だんだん晴れていくようです。
明日以降はちょっと冷え込んで、朝は最低5℃、日中の最高は15℃前後の予報。
東京より2~3℃低い感じでお出かけください。
コートはあった方が良いかも。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
仙台には夕方の予定なので雨は大丈夫かも知れませんね。
コートは準備します。

お礼日時:2001/11/06 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!