アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/8(水)の夜中0:30~2:20に、NHK-BS2で放映されていたハイビジョン特集「輝く女 黒木瞳」のなかで
彼女がずーっとしていたペンダントのブランドが知りたいのです。

正方形(4cm角?)なんですが、アルファベットの文字でMのような・・・ものが組み合わさって四角になっている感じです。文字が組み合わさってできた感じなのでその間に皮ひもが通り、その皮ひもを首の後ろでくくり、長さは調節できるようになっていました。

ペンダントの素材はプラチナかシルバーでした。

あやふやですみませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

回答じゃなくてごめんなさい。



ペンダントとネックレスは違うものです。
ネックレスは首周りのチェーン部と胸元のトップ部が一体にデザインされたもの。 ペンダントは、チェーンなどに付けて使う宝飾品。
なので質問者さまのおっしゃっているのはペンダントでいいんじゃないでしょうか。

ちょっと気になってしまって。
小さなツッコミで失礼しました。
    • good
    • 0

回答でなくてすみません。


ペンダントでなく「ネックレス」の言い方が一般的ではないでしょうか。もう21世紀ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!