アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では見かけないようなアメリカのかわった食べ物を教えてください!最近、アメリカで発売された緑色のケチャップみたいに、日本人が驚くような、かわった食べ物探してます。

A 回答 (4件)

デンバーあたりでよく食べられている「マウンテンオイスター」が珍しいですね。

 牛の睾丸で、普通はスライスしたものをフライにして食べます。 東京の毎日新聞のビルに入っている「アラスカ」というレストランで、昔出していましたが、それ以外で日本で食べられるところは聞いたことがありません。 
    • good
    • 0

「キャンディスプレー」とか。

最初子供が口の中にシューって吹きかけてるのを見たときはビビりました。
でもあれの生クリームバージョンがあるのにも驚きました。

味でびっくり!っていうのはあんまりなかった気がします。ただ、強烈な甘味だけで。麻痺してたせいかな?

あとは食べられるくじとか?
http://www.sweetsncandy.co.uk/proddetail.asp?pro …
    • good
    • 0

すみません、#1 つづきです。


参考URL:キャンディー関係のサイトです。

参考URL:http://www.stupid.com/stat/CALL.html
    • good
    • 0

太さ3ミリのヒモ状のグルグルがポリ袋に入っていて、どう見ても電気のケーブル。

色は濃い赤・青・緑など。少し甘くて食べられるお菓子で、食感は「ボンタン飴」を硬くした感じです。アメリカには面白い食べ物が多いですね。皆さんの回答が私も楽しみです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そのお菓子の名前はご存知ないですか?

補足日時:2005/09/11 15:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!