アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ライブをやるんですけど、ギターが一人なので
3ピースバンド狙いでいこうと思います。
しかもあまり時間がないので出来るだけ簡単なやつがいいんです、ドラムはかなり難しくても出来ると思います~

それで、どんな曲がいいかっていうと
モンゴル800さんの小さな恋のうた
が今のところ良いかなぁ、と
コード弾きで十分だしギター一人で十分なのでぇー

どんなバンドが他にありますか??知名度のある曲でお願いします~。
ライブでは5~6曲やる予定です。

A 回答 (5件)

「スパークスGOGO」か後期の「すかんち」がライブ感があって、やりやすいかと思います。



特に「ルーシーはムーンフェイス」等のPuffyにも提供されている、スローなナンバーも確保できます。

パンクやメロコアに絞るなら、上記の限りではありません。
    • good
    • 0

昔、ジョニー・ルイス&チャー、


その後Pink Cloud
    • good
    • 0

ゆらゆら帝国なんてどうですか?


はねるのとびらのオープニングで使われているので知名度はあると思います。
またブランキージェットシティでも中には簡単な曲もあるとおもいます。
    • good
    • 0

ACIDMAN(アシッドマン)なんてどうでしょうか。


カッコいいですよ♪
    • good
    • 0

元SEX MACHINEGUNSの


NOISYとHIMAWARI、そして元リシュフェル(ルシフェル?)
のYUKIのやってるDUSTAR-3が好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!