アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを宣伝したいんですけど、SEO対策以外で掲示板に書き込んだり、メルマガを出したり、ブログをりようしたりするような方法はわかっているのですけど具体的にどこでやればいいかわかりません。いいところがあれば教えてください。 

A 回答 (1件)

掲示板・検索エンジン等にワンクリックで自動書き込み


してくれるソフト(3000円位)です。
何千もあるので、中には無くなっていたり、URLが変わって
いる書き込み先があるのは仕方ないとして、一度きりでなくずっと使える点はいいのではないかと思います。
後はこの値段を高いと思うか安いと思うかで判断して下さい

参考URL:http://create-alpha.com/sendena/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!