アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立体の星と言ったらいいのでしょうか、ガラス(プラスチック)でできた星のライトを探しています。

以前雑誌の「外国の人の部屋特集」で部屋にガラスでできた星のライト(ガラスの星のなかに電球が入っている)を天上から下げているのをみて、どうしてもほしくてずっと探していますが、その人のは特注品でした。たまにcafeのインテリアなんかでみかけるので、どうやったら手に入れられるのかご存知の方いたら教えて下さい。

ネットなどで調べて見たのですが、アフタヌーンティールームの喫茶コーナ?に照明としてぶらさがっているのをみつけました。それからディズニーシーの街灯でも似たようなのがぶら下がってました。

たまに輸入ショップなどでみかけるミッドセンチュリースタイルの「スパークリングライト」(星は星でもとげとげしすぎている)ではないのです。また星型でも平べったいものではなく、立体の物です。

買うことが出来ないのであれば、特注で作ってもらおうかとも思っています。その際にはどこにお願いしたらいいのか、どの位の予算で作成して頂けるのかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

似たような物が
《アジアンで部屋を素敵に》 成美堂出版 の雑誌に載っていました。
大φ30×H30cm →¥12,000
小φ20×H20cm →¥ 8,000
細かい模様の入った、ガラスが美しく光る星型ランプ。
(電球はついていませんと書いてある)
電球は後付なのか、どうなのか、詳しくは載っていません。
お店は melting pot(メルティングポット)
電話 045-625-7774
ホームページは載っていませんでした。

探し物が、見つかりますように。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速、教えて頂いた本を買いました。私が探してたものでした。本当に嬉しいです。
お店に問い合せしてみようと思います。
今月から初めて実家から離れ、ひとり暮らしを始めるので、部屋に飾りたいと思います。

どうもありがとうございました。