アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、風水だったと思うのですが、この指に指輪をするとこんな運気があがるとか、この指に指輪をすると恋愛運が下がるとかって言う話を聞いたことがあるのですが、忘れてしまい困っています。
詳しくご存じの方、お教え願います。

A 回答 (2件)

中指に指輪をはめると幸福が逃げないとのこと。


風水のDr、コパは指輪を中指にすると縁遠くなるから、恋愛運を上げたい女性は人差し指と小指にすると良いって書いてました

また、参考URLに指輪の面白いことが書いてあります。興味がおありでしたらご覧下さい。

ところで、貴女はどの指に・・・・

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~jstar/06_016.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
初めまして。
とても参考になりました。

ボーナスが出たら、自分へのプレゼントで指輪でも買おうかって考えています。
で、どうせするなら、恋愛運がアップするところにはめたいって思ったのですが、どの指がそうなのか、聞いたことがあったのですが忘れてしまい、困ってました。
この効果があるといいのですが・・・今後に期待です。

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「手相」では、指または、その根元のところに、それぞれ意味があるようです。


記憶では、恋愛運アップは薬指、金運アップは子指でした。
参考URL、手相学院のサイトに解説があるかと思います。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
初めまして。大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!