アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に指輪を今度プレゼントしようと思っているのですが、中指にサイズを合わせるか親指にサイズを合わせるか迷っています。

ちなみに、現在は、右手の薬指にのみ指輪をしている感じなのですが男性の方って他に何指に指輪をしていますか??

ぜひ、アドバイス・ご意見よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

僕は一指し指ですね。


中指は彼女いまーす、愛し合ってまーす、みたいにアピールしてるようなのでしませね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中指だとそういう意味になるんですか・・・知りませんでした!
じゃぁ、彼の浮気防止には中指もよさそうですね^^

参考にしてみます♪ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/18 17:36

こんにちは



好みが分かれるところですが
一般的に中指か人差し指ですが

似合う指と似合わない指がありますので
人差し指ですと特にバランスが難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
回答ありがとうございます。

なるおど!人差し指だとバランスが難しいのですね?
指輪と、指のバランスが難しいということでしょうか???

やはり、一般的なのは中指か人差し指なんですね。

ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/18 17:35

私は右の人差し指にしています。


なんとなくですが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!人差し指ですかぁ・・・そうですね!人差し指も良さそうな気がします!!

人差し指も視野に入れて検討したいと思います^^
とても参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 17:33

左手薬指以外であれば中指ですかね。

。。
あんまり、親指にしている人は見ませんよ。

あとは、彼がどの指にしたいかだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり中指がいいですかね!私もそういえば、親指にリングをしてる人をあまり見ない気がします(苦笑)

彼はどの指にしたいんですかねぇ・・・聞くわけにはいかないですよね(笑)

とても参考になるご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!