アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 トパーズ5ctupで大体幾らくらいするのでしょうか?

 知っている人誰かいらしたら、教えて下さい。

 指輪付きではなく、できたら石だけの値段でお願いします。

A 回答 (1件)

トパーズというと、11月の誕生石の琥珀色したシトリントパーズのことかな?


一般的にトパーズと呼ばれているものは、これだそうです。
でしたら、ここをご覧ください。↓

http://www.witshop.jp/index9_1910.html


また、カットの方法や質によっても異なってくるかと思います。
インペリアルトパーズ(高級品)だとお値段も上がります、↓

http://plaza3.mbn.or.jp/~jewelelley/stone.html


本当のトパーズは、上にあげたシトリン(ゴールデントパーズ)とは
品質も異なり、こちらがホンモノだそうです。

http://www.rakuten.co.jp/jewelclimb/437074/


最後にブルートパーズも一応・・・

http://www.rakuten.co.jp/jewelclimb/421302/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからありがとうございました。

 おかげで、とても助かりました。

お礼日時:2002/06/30 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!