アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケル・ジャクソンの
 BRACK OR WHITE,UNBREAKABLE,SCREAM 等
ジャネット・ジャクソンの
 RHYTHM NATION,BRACK CAT 等
ブリトニー・スピアーズの
 OOPS!I DID IT AGAIN,BABY ONE MORE TIME 等
バックストリート・ボーイズの
 EVERYBODY 等

はドンピシャで一度聴いたときから今でもずっと好きです。
ここで質問ですが、

(1) このテの曲は強いてジャンルで言うなら何と呼ぶのか
(2) 同じ路線で他にあれば是非教えて下さい。

因みにデスティニーズ・チャイルドやエミネム、バステッド、ブルーは好きにはなれませんでした。
 お願いします。

A 回答 (2件)

えーと、ブリトニーとバックスだけですが(マイケルとジャネットの曲は聴いたことがありません…)、これらはポップになると思います。

同じ路線というと、'Nsyncがいいと思います。それも2ndですねー。ブリトニーとバックスで挙げられた曲は同じ人(Max Martin…正確に言ったら違うかもしれませんけど、それでもMaxが関係しているシェイロン・スタジオというスタジオの人だと思います)がプロデュースした曲なんですよね。'Nsyncの2ndも彼が手がけた曲がありますし、きっと気に入ると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=683243
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プロデューサー等の作者からチェックするのですね、確かにそうですね。
マイケルもジャネットも好きな曲は同じプロデューサーなんです。
教えて頂いたグループ(初耳ですが)をチェックしてみます!

こんにちは、マイケルとジャネット、昔よく聴きました。

昔はブラック・コンテンポラリー(ブラコン)なんてジャンル(?)ありました。この2人があたるかどうかわかりませんが。
路線が一緒かどうか疑問ですが『プリンス』も味がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、ブラコンはたしかに言われていましたね。今は死語?か分かりませんが。
キャリン・ホワイトやペブルスも今でも好きです。プリンスは路線が幅広すぎで私からしたら当たりハズレの差が大きいです。
ありがとうございました