プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。最近結婚が決まったんですが、現在エンゲージリング選びでとっても悩んでいます!ブランドのものを一通り雑誌やネットで見ていて、今気になるものが1点あるんですが、価格帯が全くわかりません。ヴァンクリーフ&アーペルのアカント1rowという商品なんですが、どれくらいの価格なのかご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

わたしもうろ覚えなのですが、実際、見に行ってつけたことがあります。とても、可愛いし綺麗ですよね?

肝心の値段ですが、中の石が0.5カラットからで、石のグレードによって全然ちがいました。125万くらいから145万くらいです。0.7カラットや、1カラットですと、もちろんもっとお高いです。

ブランドの中でも、ヴァンクリは高い方に入りそうです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
うーん、結構なお値段がしますね!おそらくアカント2rowの方は雑誌とかにも掲載されていて、それが2rowで正しければ『価格128万』だったんですよね…。アカント1の方は、もう少し抑え目価格かなと期待してたんですが、あまり変わらないんですねぇ。参考になりました!ありがとうございます!