アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20年近く前にTVの洋画劇場で見たものですが、タイトルもわからず今に至ってます。

狼男の映画で、広大な敷地の邸宅を持つさる大富豪が狼男を退治するために(この辺はあいまいな記憶です…)ハンター達を集める…が、その中から狼男に襲われ狼男に感染する者達が出てきて、ハンター達の生き残りをかけた戦いが行われる…最後は、その大富豪の真の目的?みたいなものが暴かれるみたいな話でした。
主人公のハンターが確か黒人だったような気がします。

とにかく結構面白くて、ときたま思い出してはまた見たいと思うのですが、何の手がかりもない状態です。ひょっとしたら映画でなく向こうのTVドラマかもしれません。制作は70年代だと思います。もちろんカラーですが、ちょっと古い感じがしました。

もしもし御存知の方いたらお願いします!
(ちなみに「狼男アメリカン」「ハウリング」「ウルフ」ではありません)

A 回答 (2件)

「スリラー・ゲーム/人狼伝説」(1973) でしょうか。

私も13年前に見たので記憶は曖昧ですが……。
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい…有難うございます!
早速『全洋画ONLINE』でチェックしましたが、イギリス映画ということで(自信がなかったので書きませんでしたが、そんな気がしてました)、多分間違いないように思います。
以前にyahxxの掲示板でもチャレンジしたのですが、その時はワカラズジマイでした。それがこんなに速く分かるとは。
長年のつかえがとれました。有難うございました!

ただ、ぴあシネマクラブには載っていなく、ビデオ探して実際に見るのは難しそうです。13年前見たというのはTVでですか?ビデオでですか?
また他にこの映画ご覧になった方、何か情報を知っている方いらっしゃいましたら
お書き込みください。

rodem01さん、こんばんわ。

私事で恐縮ですが、日記によりますと私が同作を見たのは1988年7月10日のことです。その当時はビデオを所有していなかったので、テレビ放映されたものに間違いありません。
近所のレンタル店で見かけた記憶がありますので(もしかしたら気のせい)、もし借りることができたら再度情報を提供したいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

mystery-menさん、どうも有難うございます。
こちらも近くのビデオ屋週末に探索してみます。