アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウール込のフレアースカート(長さは、ひざと靴の間くらい)のグレーと茶を持っています。
そろそろ今の時期だと、ツインニットや、Vネックセーターであわせていますが、もう少し寒くなる時期の為に
ジャケットを買おうと思っています。

手持ちのごく普通のテーラードの黒を合わせましたが、あまりしっくりきません。

秋冬のフレアースカートのジャケットは、皆様何を
着ていますか。よかったら、アドバイスいただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

フレアースカートでそれも、ながめならば、バランスをとるために トップスや上着は丈が短めであることがお約束。


これを守らないとバランスが悪くなり、胴長に見えます。

今年はミリタリー調かフェミニンか両極端に分かれるのですが、どちらがお好きですか?
レースアップやスパンコール、レースやフリルなど流行のディテールを好みで選ばれるといいですよ。
素材は、軽いウール素材や毛皮、別珍、革など、重厚間のあるものがお勧め。
それとともにお値段もはるので、よく検討されるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
短めは、持っていませんでした。試着に行こうと思っています。
今年はフリルですね、フェミニンが好きなので検討します。

お礼日時:2005/09/19 22:10

私もショート丈のジャケットがいいと思います。


コサージュやパール、レースといったもので華やかにするときっとかわいいですよ。

テーラードもかわいいですけど、すでにベーシックな黒のものを持っておられるならチャイナカラーやスタンドカラーのジャケットはどうですか?

すてきなジャケットが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テーラードばかりなので、ショート丈、スタンドカラーにも挑戦したいです。

お礼日時:2005/09/19 22:11

ショート丈のジャケットが良いと思います。


ベロア素材やツイードなどが秋冬っぽくて素敵だと思います。

今年の流行を取り入れるなら、インナーをフリルブラウスで決まりですっ

冬が待ち遠しいですねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ショート丈は、持っていないので、早速試着に行きたいです。フリルブラウスも検討したいです。

お礼日時:2005/09/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!