プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つくばエキスプレスの始発駅(つくば中央だったと思います)周辺で車を駐車しておける場所を知っていたら教えてください。
条件として、朝、車を置いてつくばエクスプレスに乗って、夜帰ってくるので、1日中駐車しておけるような場所とします。(ただし月極めは除きます。月に1回か2回くらいしか利用しないので)
料金とか駐車場のシステムとかも教えてください。
もしも、つくば中央になければ、つくばエクスプレスの沿線の駅で教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つくばセンターの周りを囲む様にいくつかあります。


発券式で広い平面駐車場です。
料金は忘れましたが、1時間300円程度だったと思いますよ(220円という情報あり)。
クレオや会議場の所には立体駐車場もあります。

サイト見つけました。
つくば中心部の駐車場および交通案内
http://www.tsud.co.jp/new_hp/sc/traffic/parking_ …
マップ&アクセス&駐車場 -つくばクレオスクエア-
http://www.creo-sq.com/access/

また遠くなりますが一日貸しの所もあるようです。
つくばセンター付近1日駐車場
http://www.hosodakousan.co.jp/conv7.htm
センターは上の電気街のさらに北なので、あまり勧められませんが。
    • good
    • 0

つくば駅(つくばセンター)付近


http://www.tutc.or.jp/ →1日2200円

研究学園駅等(快速は通過です)
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/hp/070100/P&R … →1日500円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!