アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大田区在住のものです。
アイスホッケーかインラインホッケーをはじめたいと思いました。学生時代に1年アイスホッケーをやった事があります。最近、太ってしまったのでスポーツをしたいのですが、どうせなら前に挫折してしまったスポーツに再チャレンジしたいと思いました。
それで、なるべく大田区に近い地域で、アイスホッケーかインラインホッケーのサークル、教室、スクールなどでお勧めのところはありませんか?

A 回答 (2件)

大田区近辺ですか…。

その辺りでチームがあるかは分かりませんが、ホッケーの情報ということで読んでいただければと。

現在、京成関屋駅近くのアメージングスクエアというところで、MHL(misconduct hockey league)というのが
行われています。ここのBBSで書き込んでみると
チームを紹介してくれるかもしれません。
レベルもかなりの上級者のdivisionから
始めたばかりの初心者のdivisionがあるので
自分のレベルに合わせて入れると思います。

神奈川の方でも活動しているチームがあるようですが、
よく分かりません。

アイスホッケーを始めるのはインラインより
難しいかもしれません。
知り合いがいればその人を頼るか、
お子さんがアイスホッケーをやっている人たちで
作ったチームが各リンクのジュニアチームに
あるようなので、無理を言って入れてもらうか
ぐらいですかね。

それでは。

参考URL:http://www.misconduct-hockey.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!