アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、世界の珍しい習慣を調べます。
それで、色々と検索してみたのですが、なかなか見つかりません。

何か良いサイトはありますでしょうか?

*中一でも分かるようなものだと幸いです。


宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「世界 習慣」などで検索しましょう。


客観的な事実を並べたサイトはたくさん出てきます。

何が珍しくて何が珍しくないかは貴方の主観によるものですので、誰も貴方にアドバイスはできません。
自力で努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirokazu5さんの言ってる事を参考にして調べた結果、結構出てきました^^
文化活動発表会も見事成功しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/18 13:54

検索サイト(Googleなど)で「文化 風俗 習慣 珍しい」で検索するといろいろ出てきます。



参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構検索結果が出てきました!
助かります!
ありがとうございました^^
おかげで文化活動発表会は成功しました!

お礼日時:2006/02/18 13:56

ここにあなたが思うような情報があると良いのですが・・・。


おもしろそうだから見てみたら?

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、とても参考になりました^^
おもしろかったです!
おかげで文化活動発表会は成功です!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/18 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!