アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどこのプロバイダー、もしくはホストか分かりますでしょうか?
どなたか詳しいかた、教えてください。

A 回答 (3件)

IIJエコノミーサービス


http://www.iij.ad.jp/service/system/IIJ-Economy. …

で逆引き用ドメインとしてxxx.xxx.xxx.xxx.economy.2iij.netを提供しているようです。(IPアドレスA.B.C.Dに対してD.C.B.A.economy.2iij.netを割り当て。)
    • good
    • 0

economy.2iij.net


Internet Initiative Japan、つまりIIJですね、多分。
    • good
    • 0

economy.2iij.net


IPドメインSEARCH で検索
MELBOURNE IT, LTD. D/B/A INTERNET NAMES WORLDWIDE

詳しく調べたいのでしたらIPドメインSEARCH などで検索してください。

参考URL:http://www.mse.co.jp/ip_domain/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A