アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関スペースにあわせてカットできるものでデザインが少しかわっていてかわいいものを探しています。

ベルメゾンにものっていたのですが、現物を見たいという事と1点しか載っていなかったのでいろいろな種類を見たくて探しています。

京都か大阪で置いているお店はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フェリシモにもありました。


やっぱり現物は見れませんが・・・的はずれですみません。
ハンズとかロフトにもありそうですね。

参考URL:http://green.felinet.com/collection/search/s_lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェリシモの玄関シート、レース模様でかわいいですね。
現物がみたいです~。

私もそう思ってハンズ、ロフトを見てみたんですが京都ロフト、心斎橋ハンズにはなかったような・・・。

自分で探しただけだったので店員さんに聞いてみれば良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!