プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なんですけど、セフォラってもうないんですか?
今まで使ってたセフォラの口紅がとうとうなくなって新しいのを買いたいなあと思ったんですが、東京にはないですよね。
セフォラじゃなくても、同じようなお店を知っている方、是非お勧めのコスメショップを教えてください。

A 回答 (3件)

セフォラ、アメリカにはありますよ。

私の住んでいるスコッツデールには大きなセフォラのお店があります。ハワイにもあったと思います。アメリカに行くお友達に頼んだりして購入することも出来るかと思います。
又、インターネットでも販売しているのではないでしょうか?いつか、セフォラからダイレクトメールが来ていたので、多分あると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

セフォラはもう日本にはありません。
大手化粧品問屋の「大山」が以前、「会社更生法」というのになってそれにともない、そこに出資していたセフォラも撤退したのだった、と思いますが・・・。
同じ感じのお店はショップイン、ロフトとかのように思います。
ただ、大山が独自に輸入していたものもあるので、そういうのは扱ってないかもしれません。みなさんがよく使っている「ヴァセリン」や「アグリー」というシャンプーも大山が輸入していたものですが、会社更生法以来、パッケージに「大山」の印刷が消えたりと変わってきていますので。
あまり参考にならない意見ですみません。
    • good
    • 0

セフォラは日本から撤退しました・・・


おととし位だったの記憶があります・
残念無念ですね。今更ですが・・。
セフォラで取り扱ってたベネフィット
は東京なら大きなデパートに入ってると
思いますよ(私は大阪の高島屋にも
はいってるのであるはずです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます!
本当に残念ですよね~(>_<)
セフォラで色々な化粧品を試すのが好きだったのですが
そういうことができるところ、他にないですかね~

お礼日時:2003/05/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!