アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムシキングで遊んでいる子供たちが
変わったカードをもっているときが
あるんですが機械から出てくるカード以外に
どんなカードがあるのでしょうか?
子供がほしがって困っています。

A 回答 (2件)

子供に聞いてみました。



小学〇年生などの月刊誌に付録で付いている限定カード。
 キング ・ ジョー ・ スーパーアタックタイプのひらたくわがた

 
コロコロコミックに付いている限定カード
 かぶとまる ・ やいば


ゲームボーイのソフトに付いている限定カード
 ドクターネブマスターズカード


などだそうです。

オークションなどで売られてる場合もありますよ。

 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …

手に入ればいいですね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そうそう、ドクターネブマスターズカード。
たしかそんなカードもってる子いました。
本の付録なんですね。
わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 22:05

大会で優勝したら(?)もらえるチャンピオンのカードとか、ゲームボーイアドバンスのゲームについているDr何とかのカードがあるようです。


あと、小学1年生などの雑誌に付録でついている珍しいムシのカードとかも。

機械から出るものでも滅多にないレアカードがありますし、そろえようとしたらきりがないですねえ。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、大会ですか。
それは無理ですねー。
親子そろってやさしいモードクリアできないんですから(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!