アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2でオンラインゲームをするのでBBユニットを購入し接続したのですがエラー50000と表示されつながりません^^;私はBフレッツ光@NIFTYハイパーファミリータイプを使用しルーターは今のところありません。どうすればいいのかわからないので是非教えてくださいお願いいたします;;

A 回答 (2件)

BBNaviの接続テストでエラー50000が出る場合は設定の間違いでほぼ確定です

接続IDやパスワードは、アルファベットの大文字と小文字は異なる文字という扱いなのが普通です
大文字と小文字の入力間違いの防止のためには、USB端子に接続したキーボードを使わず、画面に表示されるソフトウェアキーボードで入力することをお勧めします
また、PS2本体のPPPoE機能を利用する場合は「user-id@provider.ne.jp」のように接続IDに続けてプロバイダの名前を入れておかないと接続できないのが普通なのでご注意を
    • 0
この回答へのお礼

つながりましたwありがとうございました^^

単につなぐだけではダメ。

BB Navigatorできちんと設定しましたか?
    • 0