プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、気になる人がいたのに、最近違う人が気になってきました。その人とは趣味がよく合うし、自分が落ち込んでいる所に丁度、食事に誘われて楽しい時間を過ごせました。自分が不安に思っている事をメールするとすぐに電話をかけてきてくれたりして精神的に癒されます。彼は素直で明るく、優しく意外な一面が見れてから気になりだしました。
前の気になる人も優しい人でしたが、肝心な所でそれが見られず(別に相談したわけでもないのですが・・・)その隙間に入ってきた2人目の気になる人に傾いています。これもアリなんでしょうか?なんか、あっちもこっちもって感じでちょっと罪悪感を感じます。
2人目の方が楽しい時間を過ごせそうな気はします。
でも、彼女がいるらしいし(でも超遠恋)フリーターです。私も20代半ば結婚を考えている年なので、好きになっていいのか、どうしていいかわかりません。

A 回答 (1件)

彼氏がいない状態なら、気になる人は別に何人いても構わないと思いますよ。

結婚まで考えて……ということなら、その人はやめといた方が良いでしょう。遠距離恋愛とはいえ彼女がいるのにあなたを食事に誘ったというのが減点理由。
それに「気になる」程度なら、彼女がいる男は相手にしちゃいけません。
    • 0